◻︎2023.1.21

◻︎伊予富士

◻︎5人


今日は大山か伊予富士か悩んで4年ぶりに伊予富士へ‼️結果大正解でした\(^o^)/天気は良い予報でしたが、風の強い予報∑(゚Д゚)予報は外れて、天気は良いが、風もあまり強くなく、山頂でのランチタイムもまったり出来ました(^○^)霧氷を堪能させてもらいました\(^o^)/





こ、コリは、、、伊予ブルーかっ∑(゚Д゚)‼️








駐車場は上も下も沢山でした(^^)








ほいじゃ〜行きますよ〜\(^o^)/















まずは桑瀬峠へ!寒風山かっこええ〜のぅ(^○^)








桑瀬峠で小休止、チェーンスパイクのまま進むことにした(^^)ここでみかんちゃん🍊と会う(^^)








伊予富士ドーン(^○^)








振り返れば寒風山ドーン(^○^)








稜線の雪はそこそこでした(^^)






















美しすぎて前に進みません(^^)








何度も振り返る(^^)








霧氷の世界ですね!








伊予ブルー(^○^)イイヨ〜















美しい✨















ハァハァ😍








ハーフアンドハーフ❣️ この稜線の美しさ✨








伊予ブルーと霧氷✨








堪らん(^○^)






















幻想的な世界です♪















ドーン(^○^)かっこええなぁ‼️伊予富士








四国の雪山は本州のそれと違う世界観がありますね(^^)















太平洋も見えてます(^○^)








ラブ















ラブラブ








ラブラブ








美しすぎます😍✨








ラブラブ








美しすぎます😍✨








一面に霧氷の花が咲いているみたいです😍✨








伊予富士の手前でアイゼンに換装しました(^^)




































キリがないですが💦








稜線のハーフアンドハーフ








✨✨








霧氷のトンネル(^^)





























高度を上げていき赤石山脈も見えてきました(^^)















伊予富士山頂です!石鎚山と瓶ヶ森ドーンです♪








記念撮影(^○^)








山頂は−5度ですが、風が殆どなく天気がいいのでここでランチできました\(^o^)/








久しぶりのヤマラー(^○^)








仁さんが焼いてくれたお餅も入れました(^○^)








ちょっと脇の尾根に行ってみた(^^)















この先まで行ってみましたが、踏み跡は鹿道だったかも?








再び山頂








天気良く、石鎚山も賑わってますかね(^^)?








写真撮っても撮ってもキリがないですね(^○^)








どんだけー(^○^)















下山に掛かります。






















桑瀬峠でチェーンスパイクに換装しました。








無事下山(^^)お疲れ山でした⛰








ここからは頂いた写真です🤳





































めちゃくちゃ楽しかったです(^^)

おしまい(^○^)





登山・キャンプランキング