◻︎2021.7.17

◻︎猫山

◻︎6人パーティー



一年ぶりに猫山に行ってきました(^^)年に一回はこの時期なぜか∑(゚Д゚)登りたくなります。雨にも合わず沢山の花に癒される山旅でした(^○^)



駐車場で見つけたノハラナデシコ∑(゚Д゚)初めて見たかもしれない!





シモツケ





クサレダマ!可哀想な名前∑(゚Д゚)





オオバギボウシ





カワラマツバ❣️だそうです^_^










オトギリソウ(^^)黄色い花では三本の指に入る好きな花です🌼










道後山展望地より∑(゚Д゚)










コンディションの良いヤマアジサイ(^^)





トリアシショウマ





猫山山頂!ニャン😺





イブキトラノオ





猫山から南峰










シモツケ!かわいい😍










キバナカワラマツバ





イヨフウロ





今からのオオバギボウシ





ユウスゲ





ホソバシュロソウ!探したけど、これ一株しか見つからなかった∑(゚Д゚)



  






ジャコウソウ❣️





カワラナデシコ





ヤマジノホトトギス





トンボソウ





スタコラ下山















下山中に見れたタマゴダケ❣️





ホレ





ホレホレ






ホレホレホレ(^○^)










南峰でUFO呼びました🛸

 




初めてすずらんの湯に寄って見ました!良い温泉♨️でした〜





お決まりのグリーンフィールド






道路端にたくさん咲いていた多分ヤブカンゾウの花






来年も姫に会えますように👸





今回はしろしま県民の森で登山弁当を買って行きました!これは新しくメニューに加わった登山焼肉弁当!あ1000円、これはめっちゃ美味しいので今後のテッパンになるかも(^^)





登山弁当650円!安定の美味しさです(^^)





宮さんの唐揚げ!6個入り500円(^○^)美味しい❣️





支援を込めて、なるべく比婆山近辺に行く時はけん森の登山弁当利用したいと思っています(^^)





登山・キャンプランキング