今日は日曜日なのに、台風の影響で雨(;´Д`A家で過ごしましたが、以前から思っていた事を実行しました。以前車に付けていたポータブルナビを工房で使えるようにしました。とは言っても、ナビは要りませんから、テレビを使おうと考えました。




イメージ 1





アンテナは、車のフロントガラスに貼ってあったフイルムアンテナを剥がし、プラダンの切れ端に貼り付けてアンテナを作りましたよ(^ー^)ノ




イメージ 2





電源は、無線機用の電源が有るので問題なし!アンテナは窓のサッシの上辺りにビョウで取り付けましたよ(゚Д゚)




イメージ 3





そして、電源オン!(◎_◎;)




イメージ 4





ちびまる子ちゃん綺麗に映りました~~\(^o^)/



フルセグなので、8インチですが綺麗です!これでこの冬は引き篭もりも快適そうですよ^_-☆