今週も近場のカティスクリークに行ってきました。ベストシーズンの間は、毎週行くつもりです。なんか最近釣りしかしてないな~~
水量が先週の半分で、シビアな釣りになりました。結局4匹フッキングしたものの、2匹はばらしました。その他は食いが浅く、すっぽ抜けやらフライの直前リターンはほとんど・・水量が少ないので、流速も遅くて水面もフラットなポイントが多かった。まあ、こいつが釣れたので、一応満足しました。20センチ
イメージ 1

もう1尾は小さい15cmクラス、シビアな状況下でつれたのでよしとする。
イメージ 2
同行のsue君がいいのを釣ってました。21~22センチはあった。この小さな川で、このサイズ以上は望めません。うらやますい(トラックバック参照ね!)

kia