前回から3週間くらいしかたってないけど・・こしあぶらが出たらろうや~と約束していたので、早速やりますた。食い飽きましたが、またまた天ぷらです・・・またかよw
イメージ 1

仕掛け人はへへ、わたすです。
イメージ 2

この天ぷらの山はいつもと違いまつ!わかります?当日sue君が釣ってきてくれたアマゴの天ぷらが混ざってまつ(山菜と魚雑ぜるかYO!)骨まで食べられて絶品でした~
イメージ 3

油物ばかりでも・・・ですから、こしあぶらの胡麻和え(これが一癖あって絶品なんよね!)
イメージ 4

釣りの話、山の話、いつも同じことばかり喋ってるような気もするけど・・楽しければそれでよし!今回は11時過ぎに御就寝ZZZzzzz?・・・

翌朝の朝ごはん、やっぱ、男ばかりだと華がありませんね~盛り付けくらい綺麗にできんの?(自分にも言ってまつよ!当然)
イメージ 5


朝起きて一番で採りに行った、ワラビも和え物に・・急いでしごうしたので灰汁抜きがいまいちでしたが・・
イメージ 6



まあ、よくもやるもんでつ。もう3年くらい続いてる倉庫キャンプ!あほらしくも楽しく、楽しければ生きるエネルギーになります!でも、つくづくようやるわいw

buhi
kia