今週は深夜勤務、朝一で山にまたまたコシアブラ採りにいきますた!まあ、毎回同じ絵も飽きますので、その写真は載せません。さあ、寝る前に・・氷結君、待ったかい?おつまみね~じゃん(藻~)冷蔵庫見ると、ベーコンエッグならできそう!!へへ、出来上がり・・いつもの塩コショウは??待てよ!うーむ、行者にんにくの醤油漬けが目の前に(やってやれっ!)やりますた!味付けは、行者にんにくの醤油漬けです。食えるのか?漬け汁の醤油をたらりたらり・・・・・パクッ!!はぁ  こりは!うまいでつ!マジでうまひでつ!氷結君飲むの忘れるくらひうまいでつ~~ごめんよ氷結君(すみませんm(_ _)m酔っ払って投稿してまつ)・・ちゃっかりのんでまつが・・
イメージ 1