この二日間…

片付けと掃除に明け暮れてました(;>_<;)





ゴミの山です。

トータル20袋のごみ

これまでいろいろとお世話になったアナログの仕事道具たちを全て捨て去りました❕

デジタルに移行して二年

一応、取っておきましたが もう使うことはないと

この際だからと早目の大掃除となりました。









こんなにもゴミに埋もれて生活してたのかと…

驚きました

デスクまわりも



二メートルのデスクを購入して

スッキリさせました。

椅子を横にスライドさせれば三台のパソコンを操作できます(^-^)v

片付いたのはいいが…

これまで使っていたL字型デスクにスタッフの使っていたデスクと椅子三台

スクリーントーンを入れていたファイル棚三台。パソコンデスク一台

これらを引き取ってもらうのに7万5千円はぼったくりじゃなかろうか(-""-;)

そう思いませんか❔

あえて業者名は言わないけど

なんか…ね

部屋が広くなったからヨシと…したいが納得できない(T^T)

気持ちが片付かない!