ご無沙汰しております



見かけ倒しの虚弱マンガ家…山口かつみです(-_-)



このところ、ブログの更新がないね!…と



各方向の方々からメールをいただいたので更新してみました(^-^;



1日に風邪をひいて



咳に鼻水に、どエラクしんどい中で『My Favorite BIKE』を仕上げていたもので(;_;)



ブログどころじゃありませんでした~(>_<)



1日の時点で何も手をつけていないストーリー…38度近い熱に朦朧としながら、何とかネタを構築して



5日の月曜日にネームを提出…ちょっとだけ直しを入れて6日の火曜日からペン入れを開始






今回は働くバイク…ジャイロキャノピー





ハングオンさせてみたり





GIARにジャックナイフさせてみたりして…







バイクを好きな自分に気づいていくお話しになっています




他にバイクはヤマハのSRX600にスズキのGSX400FW…カワサキのKH250なんかが登場!!


今月の27日に発売です



どうかよろしく(^-^)/ 



Android携帯からの投稿