丸二日間も悩んで…



仕事場で生みの苦しみを味わっていたので…



昨日はお昼から外に出掛けてましたが…



それでも閃くことはなく…



ランチをともにした友人と



カフェで偶然、会った友人とで飲みに行く約束をして



夜…飲みに出たビールガーン



いつもの極上なる珈琲焼酎ビックリマーク



お店に顔見知りが何人もやって来たので寂しい思いをすることなく



過ごせたのだが…



煮詰まっているネタにヒントとなるような会話をしたわけでなく…



さらには、愚痴の聞き役をやったりして…欲しているような会話をすることなく



朝の4時くらいまでガーン飲んじゃいましたショック!



今朝…ってゆ~か…昼!?



12時くらいに起き出して、昨日は無意味な飲みだった…と



ただ、疲れに行っただけだった…と



少し 落ち気味にペタ返しなんぞをやってたら



マンガの神様が降りて来ました…それも突然にショック!



やっぱり…飲みに出て正解アップ音符!!



実際はガーン正解かどうかはわからないけど…



結果は、今 シナリオをせっせと作れているのだから正解っにひひ





そんなもんなんですね~



一つ所に囚われて、沼地から抜け出せずにもがいていたが…まるで関係のない行動が沼地を抜け出すきっかけとなる



まるで関係のない行動…それが(誰かと話しをする) だったのです



昨日…会って話しをしてくれた人たちに感謝ですニコニコ