仕事場に籠もってずっとペン入れをしていると…



HDDに録画しておいたドラマやバラエティーを垂れ流し状態で見ることになる目 テレビ



見るっつ~か…



聞いてる…!?



画像を見てる場合じゃないものでガーン



…で



あれほど溜め込んでいた番組は、この2週間で全て見てしまい


何かしらないものか…と



Jcomの番組を漁って、録画



チャンネルNECOの『猿の軍団』!!



うっ…懐かしいガーン



映画『猿の惑星』を日本の円谷が特撮でリメイク的なドラマガーン


当然、ハリウッドには敵わないメーキャップだけど…なかなかエグい



でも…そんなドラマの何が気になるって



ドラマに登場するバイクやクルマ


山口かつみのマンガ天獄からの独り言-110712_155037.jpg



ハスラーかな…RDかな…DTかな…



VODで『熱中時代』も観たりしたけど やはり気になるのは背景に映り込んでいるクルマやバイク


これってやっぱり職業病かなガーン


クルマやバイクのマンガばっかり描いてるから!?



ただ、単に好きなだけかな





そんなことを思いながら懐かしいドラマを見ています





本本本本本本本

新作のマンガ50ページもスタッフ一人という過酷な制作もようやく終わり…



いろんな出版社の編集さん、先輩の漫画家さんからエールを頂いたり


さらにはいろんなアイデアを提供されたり…と


やはり同じ年代の人たちってクルマやバイクにはアツいな~なんて思ってますガーン


その分、プレッシャーも大きくなっちゃったんですが…


8月に掲載予定です



予告が雑誌に載った段階で…詳細は発表いたしま~す