昨年…おとんが他界して喪中ってこともあり



年始のご挨拶は控えさせていただいてましたガーン



ま…それはそれとして



山口かつみのマンガ天獄からの独り言-110103_154031.jpg


こんなものを描いたので載せてみましたガーン



少し…怖いよねガーン

年賀状にしては



けど…まあ



せっかく描いたんでガーン



今年初の自画像です



さっき…頼まれものの似顔絵を描いたんでついでに描きました得意げ



さて…問題は



頼まれものの似顔絵を描いたには描いたのだが…



先日 財布を開けたら中から切り抜きの写真が出てきて



「あっ…年末の忘年会で誰かに頼まれたやつだ…描かなきゃ…あ…あれ!? 誰に頼まれたっけガーン!?

なんとまあ…情けない話しガーン



およその見当はついてるけど



何処でどうやって…頼まれたのかの記憶が…ない



仕事ではないので ま…大丈夫だけど



ホントに飲み過ぎは注意だな…記憶を失くし過ぎ…台風



気をつけようと戒めながら描いた自画像なので



あんな絵になっちゃった…って訳でした~



では また…ニコニコ