『My Favorite BIKE』…今日からペン入れを開始しますチョキ



シナリオ10時間…


ネーム約1日で仕上げた『My Favorite ELIMINATOR』…


山口かつみのマンガ天獄からの独り言-101121_132720.jpg



早速 今日からペン入れメモ開始!!



昨日の夕方 スピリッツの担当さんと打ち合わせをしてGOが出ましたにひひ



編集部でも次はなんなの?

前回は…原チャが来るとは思わなかった…など言う



そんなお話しを聞きました!!



編集部にもバイク好きがいるんだなぁ…と嬉しく思いましたニコニコ



そこで…



もう少し定期的に載せてもらえるよう…そして アメブロのバイク好きな方たちを巻き込んでガーン『マイフェバ…』を作っていきたいと提案させてもらいましたニコニコ



OKが出ましたので…ニコニコ



皆さん…お近くのバイクファンにも声をかけて皆で作りましょう『マイフェバ…』!!



ストーリーを丸々 作って…と言ってるワケじゃありませんよ



皆さんの愛車への思いやツーリングへ行ってこんなことがあった…とか

バイクでこんな経験をした…とか
バイクに乗っていたからこんな出会いがあった…とか

こんなトラブルがあった…とか



ちょっとしたエピソードや感想で構わないんで ぜひ声を聴かせてくださいませ~ニコニコ



では…パー



仕事に取り掛かりたいと思いま~すニコニコ