8日目です…ニコニコ



昨日は 少し粘ってお昼の11時まで頑張ったもんでガーン



今さっき起きたとこにひひ



山口かつみのマンガ天獄からの独り言-101107_172059.jpg

起きたら薄暗いって…なんかちょっとね…ガーン



けど…まあまあ仕事は、はかどったんでよしとしようにひひ



「疾れ!六等星」…頑張れば明日にはペン入れ終了~ビックリマーク



やったねニコニコ



…ってか



46ページに8日はかかりすぎかな…全盛期だとあと二日は早く仕上がってるかニコニコ



鈍ったもんだ…なんて思いながら


山口かつみのマンガ天獄からの独り言-101107_174903.jpg

スバル360を描く…


今回のライバル車はこれ↓ ↓


山口かつみのマンガ天獄からの独り言-101107_174816.jpg

ダイハツコペンビックリマーク



今回はバトルシーンもあり



山口かつみのマンガ天獄からの独り言-101107_174714.jpg


久々に『オーバーレブ!』を描いてるような錯覚を起こしたりしてニコニコ



楽しいね…だから昨日は20時間もデスクにしがみついてたのかなガーン


さあ…ラストスパートだ



明日の夕方までにはペン入れを終わらせて



飲みに行けるといいな…って



とりあえず 頑張りま~すチョキ