なかなかペースを掴めなかったペン入れだったけど…



4日目の昨日からカンを取り戻してラストスパート走る人



「My Favorite Choinori」 24Pのペン入れを済ませました…ニコニコ




山口かつみのマンガ天獄からの独り言-101104_140825.jpg



遅れ気味だったスケジュールも元に戻し…さあビックリマーク



お次は 「疾れ!六等星」だにひひ



バイクの次はクルマ車DASH!

「マイフェバ…」の主人公は女の子だったけど「六等星」はおじさんビックリマーク
女の子の次は男ってことニコニコ



22Pビックリマーク頑張ろ~かなDASH! DASH! DASH!





ペースを掴んだら余裕も出来たんでペン入れの合間にヤンマガのシナリオなんかも作りはじめましたニコニコ…携帯携帯で ピッピッと



身体はバイクマンガを描いてたりするけど頭ン中は警察マンガ



ごちゃごちゃになって集中力なさ気だけど これが本来の漫画家の姿ニコニコ(俺だけ…かも)



心と身体は別…みたいなガーン



浮気をする人の言い訳みたいなことを言うとりますが…



過密スケジュールをこなす時はそんなもんなんですガーン



…でなきゃ 締め切りに間に合わせられないですから



久々のマンガ漬けの日々



充実してま~すニコニコ




山口かつみのマンガ天獄からの独り言-101104_140957.jpg

今日も眩しい青空…黒いレースのカーテン越しにしか見られません


はたして…外を歩けるのはいつの日かDASH!



ではまた…明日