やはり…毎日ブログを更新するのって大変ガーン



最近は一日置きでやってるけどね


さすがにネタがそんなにあるわけもなく



とりあえずは趣味と化しつつある料理ネタ!!



この前 たけしの家庭の医学で高血圧予防料理なるものをやってたんで



それを見よう見真似で作ってみた



山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100712_173400.jpg

鷄のささ身をトマトソースにつけこんで



山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100712_173350.jpg


トマトとエリンギを切って…



山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100712_173800.jpg


炒めてみる



山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100712_174006.jpg



ソースを注ぎ込みさらに煮込む



なんだかなぁ…と思いつつ



味見するとパスタのソースっぽかったので



夕飯はパスタですニコニコ



いつもながらの適当料理ガーン



味付けなど適当です



マンガと違い大雑把



マンガはね…台詞ひとつにしてもかなり気を使って書いてるんですけどねガーン



読めりゃいいって訳にはいかないので…そんなこと言うとプロの料理人に失礼ですね



自分の料理は誰かに振る舞う訳ではないので その辺は了承してくださいませニコニコ



あ…Kカーのマンガ!!


ネームが通りましたのでペン入れに入りますニコニコ



約二ヶ月振りのマンガ制作!!



発表は近いです



よろしくお願いしま~す



でわでわパー