続きですニコニコ


本日は14ページ目から どうぞ






14P


山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100406_172925.jpg



1コマ目
山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100406_173021.jpg

エージェント「無駄だ… 見せ方の問題ではない
妄想を掻き立て煽る 展開そのものがリアルな犯罪に結び付く諸悪の根源になると言っているのだ」





2コマ目
山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100406_173136.jpg

小人「マ…マンガだぞ…崇高なる絵空事…空想の産物やないか!!



3コマ目

エージェント「空想と現実の境を見失わせる元凶となりうる」





4コマ目
山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100406_173221.jpg

小人「違うだろ」

「境目を教えられない大人たちの怠慢がマンガを悪に仕立てようとしてるだけやないか!!





5コマ目
山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100406_173304.jpg

エージェント「我々は全てのマンガを悪だと言ってるワケではない」






15P
山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100406_173743.jpg



1コマ目
山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100406_173500.jpg

エージェント「性行為、暴力、など犯罪に結び付く表現を売りにするものだけを駆除するだけだ!!




2コマ目
山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100406_173540.jpg

エージェント「だいたい」



3コマ目
山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100406_173618.jpg

エージェント「こうしてここでアツく討論したところで世の中をみろ…」





4コマ目
山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100406_173659.jpg


エージェント「禁煙を訴えタクシーやレストラン…果てはビル内やホテル内での喫煙を禁じたら

今や従う者しかいないじゃないか
TVでも
俗悪な番組が消滅しても世の中は何事もなかったように進んでいる

…なきゃないで納得し

それが自然になるものなのだ



騒ぐのは最初だけだと言うことだ





16P
山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100406_173824.jpg

紋次郎が家の中に飛び込んできて

1コマ目
山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100406_173914.jpg

紋次郎「オレは納得しねぇぞ!!バカヤロー!!!!!!



2コマ目
山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100406_173956.jpg

エージェント「君はこの世界の責任者…学生だな」



3コマ目
山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100406_174037.jpg

紋次郎「学生だからなんだっつんだ!!






17P
山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100406_182334.jpg



1コマ目
山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100406_182422.jpg

紋次郎「若いと恋愛しちゃダメだと言うのかっ」

「教科書に正しい恋愛の仕方が載ってんのかっ!!

「親がセッ○スのやり方を教えてくれるのかっ!!




2コマ目
山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100406_182508.jpg

紋次郎「かわいい女の子を好きになって興味を持って…」


「裸を想像したり妄想したり…それの何が悪いっ!!




3コマ目
山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100406_182543.jpg


紋次郎「若いから妄想するんだ!想像するんだ!! 夢(マンガ)を読みてぇんだっ!!!!!!






今日はここまで…





各方面の方々より応援のメールを頂き嬉しい限りですニコニコありがとうございます




残すところあと3Pで終わります

最後までお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします