また…ブログをサボってました

ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン




…で



何をやってたかってとニコニコ



昨日の土曜に札幌ドームでホークスが開幕戦をやってる頃…



福岡ヤフードームでタイガースとカープのオープン戦が行われていたので…そちらを観戦に|д°)




山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100320_100845.jpg



前日の金曜日はタイガースのその日の4番打者さんと9番打者さんとお食事に行ったので…




山口かつみのマンガ天獄からの独り言-100320_124856.jpg



9番打者さんのお計らいで練習も見学させていただきましたニコニコ



いつもありがとうございますm(._.)m



食事の時に9番打者さんは風邪気味だと言ってたので早めに上がったんだけど



練習の時に「完璧に風邪ひいた!!しんどいしょぼん」…と



しかし試合ではヒットを放ち活躍されてましたニコニコ



4番打者さんもヒットを放ちましたが試合は負け…ガーン



残念でございました…が札幌ドームの展開も気になっていたので一緒にオープン戦を見に行ったお友達のワンセグでテレビ観戦!!



ホークスはダルを攻略して開幕勝利チョキ



二日間…野球漬けで過ごしてましたニコニコ



そんなこんなでブログにまで手がまわらなかったってワケでした



夕べは大分から従姉さんご夫婦が福岡にいらっしゃったので食事していつもの極上なる珈琲焼酎のお店へニコニコ



楽しい週末でした



さて…



世の中は連休中で楽しまれていることでしょうが



自分は仕事モードに切り替えてデスクにしがみつきますしょぼん



がんばりま~す



それじゃ…また


ヽ(・ω・`○)