記憶に残る言われた一言…



「オレがいなくなりゃ…この会社、潰れるぜビックリマーク」 →ショック!


「マンガの中だと、立派なのにねて」 →しょぼん


「ここの長男は挨拶もろくに出来んのかビックリマーク」→プンプン


「同じ部屋の空気を吸いたくないっ」 →ガーン


「君は親も先生も…両方を裏切ったんだビックリマーク」 →しょぼん


「何?…あの連載ってまだやってんの!飽きないねぇ」 →シラー


「おまえ一人で生きてるワケじゃないんだぞビックリマーク」 →しょぼん


「あんたってば…ホントにナイアガラの滝みたいな奴やなぁ」→ガーン


「いつも正しいことを言うから周りの人は耳が痛くなるんですよ」→しょぼん


「鬼だねぇ~ビックリマーク」 →ガーン


「人生をマンガのように生きるんじゃないっビックリマーク」 →ショック!


「自分で好きでやってんじゃんビックリマーク嫌なら止めときゃいい…オレは知らないよ」 →シラー


「なんでもいいから、一回殴らせてっビックリマーク」 →ショック!


「一緒に居るようなカンジがしないんだけど…私…必要!?」 →ショック!


「何をやっとも…続かんなぁ」→しょぼん

「そんなんだから、奥さんに何度も逃げられるんだビックリマーク」 →プンプン


「やっと気づいたんやなぁ…あんたは太陽じゃなきゃ」 →ニコニコ


「私とじゃ…ダメなん」 →ガーン


「おぅビックリマークおまえ…今度来る時までにオレの似顔絵、描いとけゃ」→ガーン

「嘘つきよね…全然、優しくないもん」 →しょぼん


「いいよな…毎日、楽しそうで…」→ガーン


「なかなかお目にかかれない地平線に人間の小ささを感じてください」 →ニコニコ


「好きなことをやれ…ただしもう面倒はみない、自分だけの力で生きていけ」 →ガーン






忙しいにも関わらず1時間くらい 記憶の整理しながら書いてました…


いろんな人にいろんなことを言われてますね~



ってか 根に持ち過ぎか!?


そういや


なんでそんなこと覚えてんの!?…気持ち悪いビックリマーク 女の子じゃないっちゃけん!!


なんてことも言われたっけねガーン



ろくでもない人生を送ってますね…悔い改めよっとニコニコ



最後に…

「先生のマンガ…読んでましたビックリマークあの作品の○○って台詞ビックリマーク今でも覚えてますビックリマーク」 ←言われて一番嬉しい言葉ですニコニコ