nasi

nasi

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

1/1(火) ガストに行ってバニラアイスを食べた。

1/2(水) スイパラに行ってパスタをいっぱい食べた。

1/3(木) 親戚が来てすしとすき焼きを食べた。

1/4(金) 銀行と郵便局に行って用事を済ませた。

1/5(土) 神田明神に行って写真を撮った。

1/6(日) 一日ずっと家にいた←今ここ