ぼくの日記1/1(火) ガストに行ってバニラアイスを食べた。 1/2(水) スイパラに行ってパスタをいっぱい食べた。 1/3(木) 親戚が来てすしとすき焼きを食べた。 1/4(金) 銀行と郵便局に行って用事を済ませた。 1/5(土) 神田明神に行って写真を撮った。 1/6(日) 一日ずっと家にいた←今ここ