杉本です⭐︎ | cuasazaminoのブログ

cuasazaminoのブログ

10月12日にオープンいたしました。
あざみ野cuas(キュアス)でございます。

みなさんこんにちは😃
杉本です!

4月ですね🌸
最近、寒暖差があり落ち着きがなかったように思えましたが、ようやく安定して暖かくなるようです!

また新元号も発表されましたね✨
「令和」想定外な感じでしたが、良い元号ですね!
まだ実感がありませんが、少しずつ慣れていくのでしょうか⁉️


さて、杉本は春らしく❓❗️
横浜クルージングに初乗船しました(^^)
近場だと意外と利用しないですよね😅

船🚢からでないと見られない横浜の景色が素晴らしかったです!
これからの時期、とても気持ちいいのでオススメですよ👍