求人募集始めました♪ | 広尾駅スグ VAVITTE化粧品メーカー直営 肌質改善サロン キュアラのブログ♡

広尾駅スグ VAVITTE化粧品メーカー直営 肌質改善サロン キュアラのブログ♡

広尾駅スグ!
美肌フェイシャル
ハーブピーリングのクロイターピール   
VAVITTE核酸セルボンバークリームなどを取り扱うエステサロンを運営しています。

こんにちは😃

キュアラビューティースタジオ青山店の

大村です✨


この度、求人募集をはじめました❣️

キュアラビューティースタジオ青山店は、

完全個室
隠れ家プライベートサロン
ですピンクハート




基本、1ゲスト制のゆっくりピンクハート
リラックスして頂ける空間キラキラ

🌿南仏をイメージした可愛いサロンですキラキラ

私自身、通いたいピンクハート
と思いながら、
いつも働いていますデレデレ


美顔痩身脱毛
メニューを受けることができる

トータルエステティックサロン💆‍♀️キラキラ

となっておりますウインク


エステサロンで働く上で、
まず気になること真顔

⬇️

キュアラは、

結果にこだわったサロンですので、

マシーンは、最新のものを導入しています!

研修と練習を何度も重ねて、日々
技術の向上に努めておりますキラキラ

また、

⬇️

お肌を必ず綺麗にしてくれるキラキラ

お化粧品にも自信ありピンクハート


今、話題沸騰中!!
日本初の爆弾クリーム💣

核酸セルボンバークリーム

を使った

フェイシャルエステが大人気ハート💆‍♀️✨

私も病みつきのエステです酔っ払い



初めは、覚えるのが大変かもしれませんが、
しっかりと練習していくので
ご安心くださいおねがい

本当に一生ものの技術や、知識が
身につきます!!


また、エステティシャンは、
お客様の笑顔や、
お褒めの言葉をもらえるお仕事ですラブ

「ありがとうピンクハート楽になりました照れ

「気持ちよかったラブラブまた来ます❣️」

と言われると、
仕事をする歓びをすっごく感じますデレデレ



ピンクハート思いやりの心が人を癒すピンクハート

どんな風にしたら、
お客様のコリをほぐしてあげられるのか、
日々、筋肉やリンパの勉強をしますので、
マッサージを工夫していくうちに
だんだんと理解が深まってきますパー


女性の美をサポートしたい方キラキラ
人に癒しを与えたい方ピンクハート

大切なのは、相手を思う気持ちハート

あなたの誰かを想う気持ちがあれば、
充分です🤗💕



詳細は☝️
クリックしてくださいウインク



🎀キュアラビューティースタジオ青山店🎀
東京都渋谷区神宮前3-1-23 
桂田神宮前ビル3F
☎️ 03-6447-0363
11:00〜20:00
定休日:月、第2,4日