幼稚園実習4日目&忙しい一日。 | オーストラリアTESOL留学への挑戦☆

オーストラリアTESOL留学への挑戦☆

教師生活6年目を終え、もう一度留学してTESOLの勉強をしたいと思い、オーストラリアの大学院へTESOL留学を決意!それまでの道のりとそこでの生活をリポートしていきます♪

今日は幼稚園に行ったら、まず朝、幼稚園に宅配便屋さんが来て、たくさんのバラの花束が!
誰宛かと思ったら、幼稚園のアシスタントの先生の彼氏さんからのもので、先生もびっくりしてました。
職場に花束とはオージーのカップルはすごい(><)

今日は幼稚園実習のあと、バイトが18時から入ってて時間もあったので、私のバイト先で働いているクラスメイトのレストランへ夜ご飯を食べに行くことに。
歩いて行ける距離と思って、幼稚園からそこまで歩いたら以外にも50分くらいかかった・・・。
しかもシドニーは坂が多いとはいえ45度くらいの傾斜の坂もあり疲れた~。
友達のレストランで他の友達と待ち合わせをしてたけど、先に飲み始めてました(^^)
暑い中歩いてきたのでバイト前とはいえ、誘惑に負けてアサヒを注文。
そしてどんぶりが売りのところなのでカツ丼を注文。
トンカツはやっぱりおいしいです。揚げ出し豆腐もおいしかったー。




そして40分くらいいて、バイト先へ。
今日は平日と甘く見てたら、バレンタインだったので、予約で満席で忙しかったー><