マックのアイス30円 | オーストラリアTESOL留学への挑戦☆

オーストラリアTESOL留学への挑戦☆

教師生活6年目を終え、もう一度留学してTESOLの勉強をしたいと思い、オーストラリアの大学院へTESOL留学を決意!それまでの道のりとそこでの生活をリポートしていきます♪

昨日フルで働き今日はランチで、またちょっと体がきつい。
もう大学生の時みたいに体は若くないのかなー><

バイトの後は、のどがカラカラで冷たいものが食べたく、最近はまっているマックのソフトクリームを購入。
30セントという驚きの価格で至福の時が味わえるので、ついつい帰り道に買ってしまうのです。

そして大学の学食で賄いの弁当を開けると、卵とじって言ってカツ丼の卵とじを想像していたのに揚げ出し豆腐の卵とじ風でちょっとショック。

そのあとすぐ、ジムに行ってズンバへ。
やっぱり食べた後すぐの運動はわき腹が痛くなりました・・・。