リラックスディ | オーストラリアTESOL留学への挑戦☆

オーストラリアTESOL留学への挑戦☆

教師生活6年目を終え、もう一度留学してTESOLの勉強をしたいと思い、オーストラリアの大学院へTESOL留学を決意!それまでの道のりとそこでの生活をリポートしていきます♪

先週後半はばたばたと忙しかったので、今日はマイペースにゆっくりすることに。

先週受けたラーメン屋さんで今日から働こうと思って昨日のバイトの後連絡したけど朝の時点で連絡がなかったので、2件バイトの面接の予約。
その後ラーメン屋さんの人から明日から来ますか?って連絡が来たけど、時すでに遅しだったので断念。

夕方は久しぶりのズンバのクラス。
いつものおじいちゃんも参加していた(^^)
踊るのが好きなのか、インストラクターの人が好きなのか、なぜなのかわからないけどいつも女の子たちに紛れて後ろのほうでひそかにおじいちゃんは今日も踊っていました。
今日はそのおじいちゃんプラスラテン系のおじさん2人も参加して、毎回ダンスが終わるごとに拍手。難しいステップは自分なりにアレンジして踊っていました♪

夜ご飯もひさしぶりにご飯を炊いてカレーを作成。
最近外食や賄いが多かったので、久しぶりの自炊もいいものです♪