今日もまだ切羽詰まってないせいか、8時過ぎまで寝てしまった…。
ジムのTHAI CHIに参加しようと思ってたけど時間が間に合わず、始めに図書館でデータ収集をアサイメントのためにして13時からのハタヨガに参加。
これも初めてだったけど、アイアンガーヨガよりはストイックじゃなくて基本的な感じかな。でも、じわじわと汗をかくので気持ち良かった♪
そのあとは学食で勉強。
来週提出のアサイメントの教科書は辞書なみの分厚さ。お値段もそれなりなので、他の留学生は買わずに図書館のをコピーしてやりくりしているみたいで、真面目に買ってるのは日本人と他真面目な留学生数名。
今回のアサイメントはSLAの分野で好きな分野を選んでいいので大変だけどやりがいはあるかも。
1つめは学習者の学習スタイルとストラテジーとタスクに関するもので経験と結びつけられるので面白い。
2時間くらい勉強してたら窓から卒業式を終えた人たちが芝生のとこで記念写真をしてました。
先週の金曜日も卒業式やってたけど人数多すぎるから数日に分けてるのかな?
学食の地下では卒業式用の黒いマントと帽子と、あとアメリカではなかった二色の黄色と青の帯みたいなのも配布してました。
Android携帯からの投稿


