暑っあせる

毎日、暑いですねぇ~


去年の夏は何を着ていたっけ????

クローゼット(タンス&衣装箱)を覗いても、この暑さに対応する洋服が見当たら無いし☆不思議


で、この2、3日ネット内をウロウロとして考えていましたが、バーゲン中の夏物を3枚程購入しました。

超節約モードの私ですが、このところ参考書等の購入が続いてかなりの出費になっています。だから洋服は我慢と思ったけど暑いし、着るもの無いし(ほんと、去年何着てたっけ???)……

基礎化粧品もそろそろ無くなり加減なのでこれも購入しなければなぁ~


まあ、本に関しては仕方無いかな?と思うけれど…でも、もう数冊買いたい本があるのよね。



最近の買物の殆どがネットです。

本、化粧品、洋服はもちろんのこと草花の苗もネットで買いました。

注文すれば数日後には手元に届く訳で… 便利ですよね。



Queen Candy's Parlor-サボテン

この暑さの中、サボテンが綺麗な花を咲かせました。

写真ではちょっと解らないけれどハッキリとした黄色でシフォンの様な薄い小さな花びらが何枚も重なっています。そして、日中暑い時に開き、夕方には花を閉じてしまいます。

暑いのに頑張って綺麗に咲いてくれてありがとぅ合格