早朝は雨。

昼前には太陽が顔を出し、蒸し暑い1日でした。

夕方6時過ぎに真っ黒な雲が出て、雨がホンの10分ほど降りましたがそのあとはこの雲です。


Queen Candy's Parlor-夕焼け

目まぐるしく天気が変わった1日でした。


最近、舞台はすっかりご無沙汰です。

去年まではいつも手元に舞台チケットが2、3枚はあったから。

映画までも見ない……し。


でも、そんな時になんですが…

良い役者さんがたくさんいる(40、50代くらいかな?)なぁ~と、最近つくづくと感じております。

そろそろ劇場の雰囲気が懐かしくなって来ました。

扉が閉まり、暗くなり、幕が開く瞬間を待つワクワク感は特別ですよね。


でも当分は無理かなぁ???