昨日の飲み会楽しかったなー。






今日は遅刻しませんでした。







昨日の記念写真カメラキラキラ






ワッキー、えりな、僕
アーバン内田ビル701-201007302322000.jpg






えりな、みき、僕
アーバン内田ビル701-201007302323000.jpg






今日のバイト






頑張れそうな気がするー。





あると思います。






By亀頭リーダーひらめき電球
今日はえりなと2人でみきが働いてる日暮里の店に行ってきました。






途中でワッキーも合流。






明日はバイトやん。







なんかさー
アーバン内田ビル701-dn_p_img.jpg
アーバン内田ビル701-img_t.jpg
アーバン内田ビル701-img_t.jpg
アーバン内田ビル701-img_t.jpg
アーバン内田ビル701-img_t.jpg
アーバン内田ビル701-img_t.jpg






こいつら幸せそうだから、





今日ぐっすり






寝れそうな気がするー。






あると思います。






By亀頭リーダーひらめき電球