1つテストを受ければ夏休みだぜキラキラキラキラ






明日はおやすみー。






遊びに行くしー。






今は学校でこいつに助けてもらってるぜ。
アーバン内田ビル701-NEC_0014.jpg






家では東京に売ってないこいつに助けてもらってるぜ。
アーバン内田ビル701-NEC_0013.jpg






金曜日のテストで夏休みだぜキラキラ






アディオス。






By亀頭リーダーひらめき電球
ブロガーなのにブログ更新がだれてきてる。







先日、バイト終了後にラーメン食べに行きました。
アーバン内田ビル701-201008012248000.jpg
美味しかった。






今日も暑い。






33度だって。






33?






みさみさ(゜U。)?
(身内ネタゴメス)







こいつらも熱い!

アーバン内田ビル701-10-07-29_3.jpg





ヒューヒューヒュージャックマン(ウルバリン)
アーバン内田ビル701-img_t.jpg






いい加減しつこい。
アーバン内田ビル701-wallpaper.jpg






チュープリってなんか、











エエヤン!






あれ?女の子が違う。
アーバン内田ビル701-wallpaper.jpg







ヘイヘイヘーイ!






By亀頭リーダーひらめき電球
もう8月ですね。






外は熱い。






こいつらも熱い。

アーバン内田ビル701-10-07-29_1.jpg
アーバン内田ビル701-10-07-29_3.jpg
アーバン内田ビル701-10-07-29_7.jpg
アーバン内田ビル701-10-07-29_4.jpg
アーバン内田ビル701-10-07-29_5.jpg
アーバン内田ビル701-10-07-29_6.jpg







みやまくん。







豚箱生活頑張って下さい。





体張る話期待してます。






みっちゃんが居ない間に海満喫するうぃる。






By亀頭リーダーひらめき電球