ねみゅいー。






みゃぁー。って感じ。






昨日兄貴の友達から格安でサングラス買いました。







DITA
アーバン内田ビル701-NEC_0021.jpg






CARRERA
アーバン内田ビル701-NEC_0022.jpg






ゴリポンさん!






ありがとうございます。






心が広くて、器の大きい人になりたいです。






By亀頭リーダーひらめき電球
ラハマン!






21歳の誕生日おめでとうプレゼント






ラハマン

アーバン内田ビル701-201008070009000.jpg






嬉し泣きしてたにひひ






完全にめでたしめでたしだよビックリマーク







いろんな写真とりました。
アーバン内田ビル701-NEC_0019.jpg
アーバン内田ビル701-NEC_0017.jpg
アーバン内田ビル701-201008070005000.jpg






こっから初めての愚痴です。






とりあえずはもう荒川とは飲みませんガーン






本当に殺そうかなって思いました。






こっちが下手に出てれば調子に乗りやがって。






僕は心が広いわけではないからね。






我慢強いだけなんで。






なめんな。






次に会って、『お前誰?』とか言ったらさすがにぶちギレますから。






まぁ、もう一緒に飲まないけど。






今日8:30おきですよ。





朝10時からバイトです。






バイトリーダーだから寝坊しないようにしなきゃ。






おやすみなさい。






By亀頭リーダーひらめき電球
おつかれっすー(≧▼≦)






夏休み入りました。






夏休みは、海・プール・フェス・墓参り。






満喫します。






彼は満喫出来るのでしょうか?

アーバン内田ビル701-Beauty_R.jpg
アーバン内田ビル701-imgout.jpg






最終日に間に合うと良いねべーっだ!






よっしゃ!







サマーウォーズ見るぞー!





By亀頭リーダーひらめき電球