大洗サンビーチに行ってきました!







じゅんさん
アーバン内田ビル701-NEC_0027.jpg






知らないギャルズ
アーバン内田ビル701-NEC_0028.jpg






帰りの風景

アーバン内田ビル701-NEC_0029.jpg






また写真あっぷします。






いざ、東京へ!






By亀頭リーダーひらめき電球
福島の四倉まで来たとぅでい。






いつもよる魚屋でパシャリカメラキラキラ

兄貴
アーバン内田ビル701-NEC_0023.jpg







アーバン内田ビル701-NEC_0026.jpg






焼き
アーバン内田ビル701-NEC_0024.jpg






ラムネなう!
アーバン内田ビル701-NEC_0025.jpg






これからみんなの居る大洗サンビーチへ!






海うぃる。







By亀頭リーダーひらめき電球
こんばんは。






バイトリーダーユータです。






最近はこんな感じ。

アーバン内田ビル701-IMG_0001.jpg






皆さんZoo Yorkってご存知ですか?






By亀頭リーダーひらめき電球