これから電車で移動します。






今日は赤強めのSTYLEです。






あとで載せれたら載せます。






なんせ、






ケータイのカメラが起動しなくなってしまって。






でも






きたりえともちくらかわいいよねー。






P.S.最初に行くCLUB「EGGMAN」はメンツがはんぱなさそうです。













By亀頭リーダーひらめき電球
AKBのゲームのCMを見て絶対買う決意をしたちんぽこっちです。






今日はAKB NIGHTではありません。






ちゃんとしたCLUBに行きます。






その前に寝ます。






その前に先日のプリクラ貼ります。







アーバン内田ビル701-LVG_A_L.jpg
アーバン内田ビル701-LVG_A_L.jpg
アーバン内田ビル701-LVG_A_L.jpg
アーバン内田ビル701-LVG_A_L.jpg
アーバン内田ビル701-LVG_A_L.jpg
アーバン内田ビル701-LVG_A_L.jpg






P.S.この後に女の子をお金で買いに行きました。






おやすみなさい。













By亀頭リーダーひらめき電球
きたりえのブログのタイトルパクりました。






おはようございます。






今日の気分でair maxをはいて登校なうのちんぽこっちです。






昨日は意味わからない17時~19時までのアルバイト。






僕が行ったのが遅いのがいけないのかもしれませんが、






行く必要性があったのか、





そんななにも出来なかったちんぽこっちにしんのすけ君はありがとねって言ってくれました。






いやっ






いやいやっ、






逆にありがとうございます。






でもきたりえは譲りません。







もちくらも譲りません。







ちんぽこっち IN CLUB TODAY.






絶対楽しいジャーん。






今日はAKBは忘れますん。






早く時間が経てば~~






彼女が出来るのに~






じゃなくて~






CLUBに行ける~













By亀頭リーダーひらめき電球