寝れなくてイライラしてるちんぽこっちです。






どいつもこいつも毎日エンジョイしてんじゃねぇよ!





全員しんでしまえ。






ただ、寝れなくてみんなが楽しそうだからムカついただけ。






俺だってエンジョイしてぇよ!






彼女出来たら絶対ブログやめてやる。






俺にだって彼女の1人や2人出来たっていいだろーが!






もう1人プレイは飽き飽きたぜ!






早く2人プレイしてぇよ!





誰か乱入してくれよ!






きたりえ!






もちくら!






あっちゃん!






おまえらしかいねぇんだよ!






バイト10時からだよ!






バイトなんてしないでデートしてぇよ!






HAPPYで毎日エンジョイしてるやつらうんこ食って寝ろ!






P.S.ただの腹いせ更新でした。






誰か8:30~9時に起こしてください。













By亀頭リーダーひらめき電球
最高のブロガーakaちんぽこっちです。






ケータイが壊れているのでちんぽこっちブログに写真が載せられませんでしたが、






なんと!






今日は兄貴のケータイ(しかも代用機)で取りました。






CREATIVE RECREATION

アーバン内田ビル701-2010100223070000.jpg
アーバン内田ビル701-2010100223080000.jpg


ミリタリーな感じがかなり暑いっす!






NEWERAのWORK CAP

アーバン内田ビル701-2010100223080001.jpg



コーデュロイのが見つかったので即ゲトりました。






あとネルシャツ一枚買って終了。






兄貴はNEWERAのCAPとSUPRAの靴を購入してました。






ちんぽこっちの今日のお買い上げ合計は17000円でしたー。






靴と帽子とシャツのみ。






お買い物上手ー。






来月はデニム一本買います!






P.S.きたりえともちくら元気してるかな?













By亀頭リーダーひらめき電球
久々にオフを満喫してるちんぽこっちです。






CLUBから朝帰りしておやつタイムに起床。






からのー






兄貴と買い物にきてまーす。






今日は良いかんじに買い物できております。







あとであっぷします。













By亀頭リーダーひらめき電球