あけましておめでとうございます!






今年も宜しくお願い致します!






年末年始は大変でした。






クリスマス兼忘年会with地元!
photo:01








最後私はこんなん。
photo:02








そっから怒涛のバイト習慣。






年越しはちゃんと地元の神社で迎えた。






しかし、ここからはハングオーバー的な。






六本木のクラブで大暴れ!
photo:03








最高でしょ!
photo:04








来年もこれだ!
photo:05








その後の東京タワー!
photo:06








本当に綺麗でした。
photo:07








みんな綺麗でした。
photo:08








盛り上がりました!
photo:09








こんな一年の始まり。






悪くない。
むしろ楽しすぎる。
来年も六本木だ!






昨年は色々ありました。






先輩の結婚式が2つ。
呼んで頂けて嬉しかったです。






本年も宜しくお願い致します!


iPhoneからの投稿