もうすぐで21歳andブログ設立1周年を迎えます!パチパチ。





そんな僕は只今、飲みにお呼ばれしたので電車に揺られ目的地に向かっております!






楽しみです!パチパチ






昨日も映画見てました。





『バッテリー』
『劇場版喧嘩番長』





バッテリーはかなり良かったです。





野球やってたから共感しながら見てて泣きそうになりました。





喧嘩番長は本当にもうー、下らなすぎます。





面白いですが…






次に見ようと思ってるのが『キャプテン』





野球系の映画もかなり好きです(^O^☆♪






明日からブログ名変わるので、そちらも今までと変わらずチェキシテチョンマルサランヘヨ。






それでは、







ハッピーバースデイミー。





んぱ



iPhoneからの投稿