頭悪いゴリラです。






今日テストが返ってきまして、






頭良い奴らよりゴリラの方が高得点だったんです。





しかも全然勉強してないのにですよ。






そんな奴らに一言。






お前らに人権はない。





そんな感じで最近はあだ名つけまくってます。





ゴリラaka悪口大魔神だからね。






最近一押しのあだ名は、、、







『人権無視』『えたひにん以下』





最低でしょ⁈笑笑笑笑





昨日のよるから今日の朝までダーツしてきました。






ダーの台が空くまでみんなにAKB48ん解説しておりました。
photo:01







最後、朝の8時まで残ったのはこの3人です。
photo:02







おかげで筋肉痛です。





最近ドンキーコングに似ていると言われます。





二足歩行するゴリラって君ですか?って言われました。









あきらかに違いますよね。





家に着いたらチェックするから、みんなもチェックしてね。





二足歩行ゴリラでした。











iPhoneからの投稿