感謝です。とトレード16と嬉しいプレゼント。 | 阪神ファンのボチボチな日々。

阪神ファンのボチボチな日々。

2歳の頃からじぃちゃんに連れられ甲子園へ
阪神タイガース一筋

阪神の事。
野球観戦記。
BBMカードの事。
なんでもない事。

色々と自己満足で書いていきます。
宜しくお願いします。

前回のブログでは大変お騒がせいたしました。


たくさんの方からのコメントやメッセージ、はたまたメールまで。
書くべきなのか迷いに迷って書いたもので。。

皆様からの温かいお言葉に感謝しております。

あらためまして皆様ありがとうございます。


実を申しますとブログを始めるにあたって

友人、知人、ましてや妻にさえ
このブログの存在は知らせていませんでした。
妻にはブログはやっているとは伝えてますが記事を見せたことはありません。
全くのゼロから
ただただ阪神の事。カードの事。をダラダラと書いてまいりました。


最初は誰がこんなブログ見るんかな?なんて思いながら書いていたものです。


徐々にアクセス数が増えていき

今回、喜ばしい出来事ではなかったですが前回書かして頂いたブログにおきまして。
たくさんの方がこのブログを読んでくださってる事を実感できました。ありがとうございます。




悲しい出来事の記事で皆様のお気持ちをありがたく頂けるなんて。今やこんな出来事があって良かったと思えるようになりました。もちろん二度と起こってほしくない事ではありますが。



ゼロからスタートした自分には皆様からのアクセスや、いいねや、コメントが励みになっております。普段はお話し出来ない方ともお話しできましたし、色んな意見を頂けて感謝すると共にこれからも懲りずに阪神を応援し、カードも。。。コツコツではありますが集めていこうと思っております。


今年のチームリミに関しては、人のコンプに協力しておきながら自分のコンプも未達成なので(笑)でも自分は他人から騙し取ってまでコンプしたいとは思いません。それだけはカードを集めている限り変わらない事です。ほとんどの方が当たり前と感じる事なんですが。なかには当たり前と感じてる事が当たり前じゃない事もあったりして。。。
長々と失礼いたしましたが、これからも皆様よろしくお願いします。



さてさっそくトレードのお話しを。

トレード成立から少し時間が経ってしまいましたが


{751B52BB-350D-4FB9-BAD2-21A06A9A13B4}

こちらのマイコレ対象の北條選手から
今や阪神のショートですよ。。去年の今頃には考えられませんでした。。
最近はサードに鳥谷選手が入る事が多いので守備位置なんかアドバイスしてもらいながら阪神のショートと言えば!と鳥谷選手を超える存在になってほしいです。




{3B96EA4D-B580-431F-BD10-74A6DC17EC68}

漆黒の虎 横版30枚
漆黒の虎には縦版10枚もあるんですが。。
10枚は厳しいですね。。


とにかく欲しくて欲しくてたまらなかった一枚
トレードして頂きありがとうございます!



そしてトレードではないのですが。。



{27E29B4D-FB89-4CF3-926D-5E8E03BCC2F6}

もう一枚。。
一気に2枚!?!?

これね。。迷うんですよ。。
北條選手を2枚所持。。
他にも北條選手を求めている方にお譲りするのか。。7枚集めて神龍呼ぶのか。。


神龍呼べたら、もちろん頼むのはギャルのパン。。。ゴホン。。失礼いたしました。


トレード可能ですが贔屓の選手ですので少し渋るかもしれません。。すいません。。




と、ある日
ポストに封筒が。。

あれ?トレード最近してないし、なんやろ?
あれ?もしかして前回の記事にした未着のトレード?


封筒開けますと見慣れないカードとお手紙
もちろん未着の方からの封筒ではありません。




{20EA8E7D-253B-4912-8AD4-2D49A283F267}

ジェネシス マートン ホロ箔 

以前トレードして頂いた方からのお手紙


トレードのお礼ですと。。


いゃいゃ、待ってくださいと!
トレードして頂いた時にオマケも付けて頂いたのですよ。。こちらからは大したオマケも付けれずにお送りしたのですよ。。

なんでですの!?

恐縮しか出来ませんよ。。本当にありがとうございます!!感謝しかありません。。

またお礼のメールをさせて頂いたのですが


その際に

未着のトレードの件についてご意見を頂き

〇〇様のような(自分の本名です。)親切な方と通常のトレードが出来ないなんて相手が100%悪い
と言って頂きました。
しっかりトレードして頂いた方にこのようなお言葉を頂けるなんて至上最高の褒め言葉でありまして。。そんな大した事も何もしていないのですが。。

本当にありがとうございます!!



と今回は本当に長々と失礼いたしました。
ほとんど、ここまで読んでおられるかたはいないと思いますが

読んでくださった皆様 ありがとうございます。



そして今後とも、つまらないブログを続けますが アクセス!いいね!コメント!お待ちしております。コメントしたら頂けると大変喜びます。
たまに こいつこんなコメントしたら困るやろなって考えでコメントしてくれる方もいますが、全て返しますので。へっへ こいつ困ってやがるぜ!ってのは、このブログには通用しません。。。

全てのコメントを楽しみにしていますので!



本日もありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。


おしまい。