赤ちゃんが生まれる前に買ったんだ

あまり必要ないと思ったけど。

私は写真派だったから

ところがどっこい!!

ビデオカメラ様様(笑)

データを本体にもSDにも取り込め、(SDは一万円くらいしたから買うのやめた)本体だけでも今のところ十分
満杯になるのが5ヶ月分くらい(時々成長を撮影)

パソコン用のソフトも便利で、カレンダー式で動画、静止画が見れて、とっても見やすいキラキラ

今日は二回目のデータ移行したけど、撮ったビデオ見てたら涙出たー(笑)

自分でびっくり(笑)


まだ寝返りできなかった けん坊みたら、成長したんだなぁしょぼんと…

そして、不思議なことに、ずっと可愛いと思ってたけど、前はあんまり可愛くないガーンと言うか、今が一番可愛い。
これも親バカ!?

でも出産のシーンはいまでも見たくないあせる

つらかったから

前に旦那が見てて、(データ移行の時)ついでに見てたら、つらかったの思い出して、これまた泣けたよ(笑)

ビデオって大事得意げ

まだ9ヵ月しか撮り溜めてないのに、もう忘れて、懐かしく感じれるニコニコ

一人目だしキラキラ 思い出たくさん残そにひひ