あの夢のような東京ドームでの時間から、もう4日…
何だか時間があの日から止まっちゃってるかのように、まだ余韻から抜け出せてないちーちゃんです(。>д<)💦苦笑

24日のあいばーすでーと、25日のオーラス、とても特別で貴重な2日間に参戦出来て、本当に感謝でしかありませんおねがいキラキラキラキラ

24日は、もう何度観ても圧巻の、始まる前の緑のペンライトの海おねがいグリーンハートグリーンハート
最初の挨拶から相葉さんったら、"気ぃ遣わなくて良いから、好きな色に変えてね~"ってチュー
いやいや、皆それだけあなたのお誕生日をお祝いしたいんだよー!!お願いグリーンハートグリーンハート
謎ラブや、everythingでは大好物の安定の櫻葉ラブラブが健在だし、それだけでキャーな私ラブグリーンハートハート
MCでは、バナナを頬張るマイペースで可愛い末っ子潤くんニコニコピンクハートピンクハート
そして、メインイベントと言っても過言ではない相葉さんのバースデーを皆でお祝い照れグリーンハートグリーンハート
37歳の抱負を語る相葉さんの後ろで、ケーキにパクつく4人チューピンクハートイエローハートブルーハートハート
もう本当にそんな彼らが大好き過ぎるー!!照れグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハート

最後の挨拶でも、相葉さん"本当にありがとう"って…
いや、"ありがとう"を言いたいのは私達の方なのに…おねがいキラキラキラキラ

そして、アンコール前の"嵐"コールが潤くんの粋な計らいで、"まさき"コールにウインクグリーンハートグリーンハート
もちろん、私も全力で、全身全霊で、"ま~さ~き"って叫びましたよウインクグリーンハートグリーンハート

終始相葉さんが笑顔で楽しそうでお願いグリーンハートグリーンハート
やっぱり私はそんな相葉さんが大好きなんだと再認識出来た、そんな素敵な12月24日のあいばーすでーでしたお願いグリーンハートグリーンハート
来年も、東京ドームでお祝い出来ますように…お願いキラキラキラキラ

そして、有り難いことに翌日のオーラスにも参戦させて頂きましたおねがいキラキラキラキラ
もうオーラス、しかもいつものオーラスとは違い約1年間も続いた長い旅路のゴールでもある特別な日とあって、やっぱり会場の熱も半端なくてチューキラキラキラキラ
ライブビューイングで全国でご覧になられた方も大勢いらっしゃるかと思うので、こちらもレポらしいレポは省きますが、本当に5人が楽しそうでおねがいグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハート
MCでは、相葉さんが"もう振り付け忘れちゃっても良いの?うそうそ!忘れられるハズないじゃん!!"ってお茶目な発言チューグリーンハートグリーンハート
そして、チケットホルダーの写真は"THE 王道"のMyojoスタイルにキャー照れグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハート
一緒に参戦した仙台のお友達と、思いっきり叫んで、コール&レスポンスして楽しんでニコニコルンルンルンルン
でも、最後の挨拶では2人して涙、涙…えーん

翔ちゃんや潤くんが何度も何度も言ってくれた言葉、
"絶対に着いてきて欲しい!!""時には速過ぎて着いてけないと思う時もあるかもしれない、でも必ず着いて来て欲しい!!"
その言葉を聞いて、やっぱり私は彼らに着いて行きたいって、ううん、そんな彼らだからにこそ着いて行きたい、そう心から思ったし、相葉さんが言ってくれた、
"休止と書いてパワーアップと読むと思ってるんで、必ず戻ってくるんで"
って力強い言葉、その言葉を聞けただけでも、私はもう何も恐れることなんてないんだ、彼らを信じようって…おねがいキラキラキラキラ

そして、最後のHappinessが終わっても鳴り止まない"あらしコール"に、5人が応えて出て来てくれて、時間の都合で歌うことは出来ないから、最後は一人一人短目の挨拶の後に、ドームにいる皆で三本締めで終了となりましたニコニコキラキラキラキラ

本当に本当に幸せな2日間で、心から嵐に"ありがとう"と"大好き"を伝えることが出来た2日間でしたお願いルンルンルンルン

嵐の皆さん、51公演という長旅、本当にお疲れ様でしたおねがいキラキラキラキラ
そして、これからも宜しくお願いしますお願いグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハート

PS.大阪に帰って現実に戻らなきゃと思ったら、金曜日のMステのこの方に心を奪われてしまった私なのでしたチューピンクハートピンクハート



ではでは、出来れば明日にでもまた今年最後の挨拶をさせて頂ければと思いますおねがいキラキラキラキラ
それでは、また➰おねがいキラキラキラキラ