智くん&丸ちゃん、お誕生日おめでとうおねがいキラキラキラキラ

智くんへ、
智くんらしく、残りの1年ちょっと、メンバーの4人と一緒に楽しく悔いの残らない1年を過ごして下さいおねがいキラキラキラキラ

丸ちゃんへ、
去年、今年と立て続けにグループにとって辛いことがあった中、丸ちゃんの明るさに本当に私たちエイターは支えられてますおねがいキラキラキラキラ
これからもずっとエイトのムードメーカーでいて下さいおねがいキラキラキラキラ

智くんと丸ちゃんにとって、この1年が素晴らしい1年になりますように…照れキラキラキラキラ

お2人のお誕生日記事は、もちろん私なんかよりも担当さんがしっかり熱く想いを語って下さるかと思うので、私はこの辺で(*^_^*)💦

今日は仕事帰りにしっかり"友よ"をフラゲして楽しみたいと思いますウインクルンルンルンルン
セブン盤の5人のバーベキューが楽しみ過ぎるー!!照れピンクハートピンクハート