昨日の京セラ最終日も参戦して参りましたニコニコキラキラキラキラ

レポが既に出てるかと思うので、皆さんご存じかと思いますが、MCでの相葉さんのうっかり情報漏れ発言がありーので凄く楽しいライブでしたチュールンルンルンルン
そしてそれをニノちゃんに最後の挨拶までイジられ続けて、"もうライブが終わるのがイヤだよ~、後で怒られるのがイヤだよ~"って本当に可愛い相葉さんラブグリーンハートグリーンハート

そして、Believeの時、前日の大阪2日目では、翔ちゃんのラップの前に4人が移動する時にニノちゃんがポジションをミスったって相葉さんに突っ込まれてたから、今日はどんなんだろってニノあいにロックオン!!チューグリーンハートイエローハート笑(丁度お席がメンステ真横で幕の中が丸見えチュー笑)
そしたら、2人共"今日は大丈夫だぞ!!"って感じで顔見合わせて笑ってましたチューグリーンハートイエローハート
微笑ましいニノあいラブグリーンハートイエローハート
(コラっ!お前、ニノあい観察してんと翔ちゃんのラップ聴かんかい!!笑)
そう言えば、"トラメ"のUBもその日はグダグダでわちゃーってなってて可愛いニノあいでしたチューグリーンハートイエローハート
あっ、そんなニノちゃん、最後の挨拶で、"5×20"のツアーでは大阪はこれでおしまいだけど、絶対にまた大阪に帰ってくるって言ってくれたのが嬉しかったなおねがいイエローハートイエローハート


そして、私的、相葉さんのベストオブイケメてた瞬間…ラブグリーンハートグリーンハート
"COOL&SOUL"で、相葉さんのソロパート"君が忘れがちなのであれば"の時に、後ろ髪をクシャ~ってやりながら歌った瞬間の何とも色っぽくてイケメンなこと!!ラブグリーンハートグリーンハート
もうその瞬間、"キャー"じゃなくて何かもうヤバ過ぎて"溜め息"が出るっていうねチューグリーンハートグリーンハート笑←かなり重症、ってかマニアック過ぎて分からんわ!!っていう(((^_^;)苦笑
でも、きっと誰か分かって下さる葉担がいると信じてチューグリーンハートグリーンハート

そんなマニアックな観察ばかりしてた大阪最終日でしたチュー

次の東京も、滞りなく、皆がハッピーなライブになりますように…おねがいグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハート