お久しぶりです(*^_^*)💦
亮ちゃんへの激励の記事以降、約2ヶ月振りの更新です(((^_^;)笑

いや~、その間にも色々ジャニゴト、特にアラシゴトが満載でしたね(((^_^;)
SNSが解禁され、国立と北京ライブが発表され、天皇ご即位の式典のパフォーマンスに、その後すぐにアジア4都市への弾丸プロモーション、12月の国立競技場のオープニングイベントにドリカムさんとご一緒に出演の発表、そして…最後にでっかい爆弾…(((^_^;)苦笑
(あの、最後の爆弾の件に関しては、私自身は彼に1ミリも"おめでとう"の気持ちも持てないし、祝福する気にもなれません、てかむしろ裏切られた気満載でしかないし、ましてや皆さん仰ってるように相手とタイミングがね…)

でも、やっぱり相葉さんが嵐でいてくれる限り、私は相葉さんを応援したいし、出来る限り相葉さんに直接"大好き"と"ありがとう"の気持ちを伝えたい…おねがいグリーンハートグリーンハート(もう相葉さんにもお相手がいるのは重々承知だし、彼はあんなバカな形ではなく、きっと私達ファンがきちんと納得する形とタイミングでって信じてるから…
でも、まだまだ全然心の準備が出来てないけども…チューアセアセ)

と言う訳で、今日と明日は地元大阪で、相葉さんに思いっきり愛を叫んで来たいと思いますおねがいグリーンハートグリーンハート
(もしもこの記事を読んでるニノちゃんファンの方でご気分を害された方がいらっしゃったらゴメンなさい…でも、考えは人それぞれだと思うし、これが今の私の気持ちなので…)
って、もしやっぱり生で5人に逢ったら、やっぱり"嵐最高!!グリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハート"ってなっちゃってるかも知れないし、私自身もこれからの気持ちがどうなるかは分からないんでねチューアセアセ

取り合えず、今日と明日は思いっきり楽しむことに集中しますニコニコルンルンルンルン
ではでは、行ってきます!!おねがいグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハート

PS.きみちゃん、映画"決算忠臣蔵"公開おめでとうおねがいピンクハートピンクハート
今日は東京で舞台挨拶だねおねがいキラキラキラキラ
私もすぐに観に行くから待っててねー!!ハートハート