昨夜はしんみりした気分で亮ちゃんに想いを馳せてたら、何と今日日付が変わったと同時にSNS開始とサイト設立、そしてファンクラブ設立にアルバムとライブツアー決定って!!びっくりキラキラキラキラ

凄いよ、亮ちゃん!!チューキラキラキラキラ
まさかこんなに早く行動に移すとは…チューアセアセ
でも、これもやっぱり亮ちゃんが元から持ってるスター性というかカリスマ性が成せる技なんだろなぁと…おねがいキラキラキラキラ

それと同時に、eighterである私もいつまでもウジウジしてちゃダメなんやって、改めて気付かされました亮ちゃんに!!おねがいキラキラキラキラ
これからのエイトになにがあっても着いていく、どんなエイトも、がむしゃらにもがいてる彼らも、私にとっては"最強で最高"なんだと、
改めて覚悟を決めさせてくれたような、"オレも頑張るから!!"って亮ちゃんに逆に背中を押された気持ちになりましたおねがいキラキラキラキラ(語彙力が無さ過ぎて上手く伝えれなくてゴメンなさいチューアセアセ笑)

私は亮ちゃんの活動は陰ながらにしか応援できないけれど、これからの亮ちゃんの活躍を凄く楽しみにしてますおねがいキラキラキラキラ

頑張れ、亮ちゃん~!!