何とか今日中に間に合いました~(((^_^;)苦笑
今日は、相葉さんがジャニーズ事務所の門を叩いてくれた大切な日おねがいキラキラキラキラ

相葉さん、23年前にSMAPに憧れ、バスケットボールを抱えてジャニーズ事務所の門を叩いてくれて本当にありがとうおねがいグリーンハートグリーンハート
あなたがジャニーズ事務所に入ってくれてあなたに出逢えたことで、私の人生に色が溢れ、幸せに満ち溢れていますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

最近はきみちゃんやシゲちゃんにもキュンキュン浮気しちゃう私ではありすが…笑
でも、やっぱり私にとってあなたは特別な存在…おねがいグリーンハートグリーンハート
これからもどうかあなたのことを大好きでいさせて下さいおねがいグリーンハートグリーンハート



やっぱり大好き~ラブグリーンハートグリーンハート