少し空いちゃいましたが、前回の続き、1回目の観劇の2日目のことを書けたらと思いますニコニコ

2日目は9時前に新宿のホテルを出発して、まずは千葉の中華屋さんへ…ニコニコルンルンルンルン
そうです、相葉さんのご実家へお昼ご飯を食べに行ってきましたおねがいキラキラキラキラ
いつもは嵐が東京でライブしてる時にしか行かないので激混みなんですが、その日は開店の30分程前に着いて、すんなりオープンと同時に入ることが出来ましたニコニコルンルンルンルン


エイターのお2人を無理矢理付き合わせてしまって申し訳ないなぁと思っていたのですが、お2人とも"美味しい、また来たい!!"と気に入って下さったので凄く嬉しかったですおねがいラブラブラブラブ
エイトの話もいっぱいしながらの楽しいランチおねがいキラキラキラキラ
デザートの杏仁豆腐も、何度食べてもやっぱり大好きな味で…おねがいキラキラキラキラ
相葉ママにもテーブルで接客して頂いたり、帰りにレジで少しお話することも出来て、とても幸せでした…おねがいラブラブラブラブ
でも、何度来ても、やっぱり相葉ママとお話するのは凄く緊張しちゃいます…(。>д<)💦笑
だって、大好きな人のママだもんチューラブラブラブラブ
あれ、若干アラシゴトみたいになってますが、きみちゃんの大親友ということで、どうかお許しを…チュー

さて、お腹一杯で満足した私達は都内へ戻り、続いてはこちらへ…


両国国技館を横手に通り少し行った所にあります、"すみだ北斎美術館"できみちゃんが演じた北斎さんについてのお勉強をしてきましたおねがいキラキラ
きみちゃんの舞台の題名にもなった"北斎漫画"の原本や、北斎が時代時代に好んで描いた景色の絵や魚や動物の絵などが飾ってあって、舞台を観た後だからかより分かりやすく勉強になりましたおねがいキラキラキラキラ

そして、お勉強した後は…


電車で少し移動して浅草へニコニコルンルンルンルン
浅草寺の参道途中にある甘味処で美味しいあんずのかき氷を頂きながらしばしまったり…おねがいルンルンルンルン(かき氷の写真撮ったハズだったのにまさかのフォルダーにないという失態チューアセアセ苦笑)
新幹線の時間までまったりゆったり、そちらできみちゃんやヤスくんやエイトへの愛を語り合いながら時間を過ごし、 夕方の新幹線で帰路へと就いたのでしたニコニコルンルンルンルン

そんな感じの東京 北斎観劇日記1回目ですが、本日はキリが良いのでここまでで、また次回は7月に行きました2回目の日記を書ければと思いますので、またお付き合い頂ければ幸いです…おねがいキラキラキラキラ

十五祭の京セラのデジチケも本日届き、また今からワクワク・ドキドキしてますが、きみちゃんへの逢瀬を楽しみに、今週も残りお仕事頑張ろうと思います!!おねがいキラキラキラキラ

ではでは、本日はこの辺で➰おねがいキラキラキラキラ
お付き合い頂きありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ