お久しぶりですニコニコルンルンルンルン

嵐さんの京セラ公演が終わって、取り合えず一区切りという感じですが、(京セラ最終日は、前の2日間とは違って、節度の保たれた楽しいライブになったのでホッとしましたおねがいキラキラキラキラ)また当分嵐さん達に逢えないんだなぁという寂しさで、何だか腑抜け状態の私でしたチューアセアセ苦笑

それでも、先週は先週でNEWSさんのライブDVD発売やアルバム発表やツアー発表やら立て続けの発表で、結局は腑抜けになってる場合じゃなくて次に進まなきゃな感じの1週間でしたチューキラキラキラキラ

エプコティアのテゴ・シゲが超絶イケメン過ぎて、興奮してついついお友達にLINEしちゃったり、"ワールディスタ"ツアー申し込みの相談をしたりニコニコルンルンルンルン

そしてそしてそうこうしている内に明日はエイトのライブDVDのフラゲ日だし、もう頭の中が楽しみでイッパイで嬉しい悲鳴ですラブハートハート
(お財布の中身は空っぽで虚しい限りですが…チューアセアセ苦笑)

でも、ジャニゴトの為に、また何度でも彼らに逢う為に一生懸命働かないとですねチューアセアセ
大袈裟じゃなく、私の生きる糧は全てそこにあるといっても過言ではありません!!チュー

NEWSさんのツアーも無事に申し込み出来たし、嵐さんのツアー申し込みもそろそろだろうし、後は神様にお任せして今年もどうか大好きな彼らに逢って直接愛をいっぱい叫べますようにとお祈りするばかりです…好キラキラキラキラ

さっ、今日は9時から亮ちゃん、そして10時からは丸ちゃんとまさにエイトデーですね➰!!ラブルンルンルンルン
丸ちゃんのドラマの主題歌はNEWSさんに決定したし、シゲちゃんもドラマにゲスト出演してくれるみたいだし、そちらも楽しみです➰!!投げKISSルンルンルンルン

ではでは、皆さんも良い週の始めをお過ごし下さいね➰おねがいキラキラキラキラ