京セラ初日、無事に終わりましたニコニコ

天井席でしたが、丁度バクステ真正面だったので、バクステや外周の時は案外しっかり肉眼でも見れておねがいキラキラキラキラ
しかも、丁度目の前の席が空席だったので、これはチャンスと思い、最後の外周の時に"相葉ちゃん"ウチワを振ったら、相葉さん、明らかに上の方の私達の方に指差ししてくれて…好グリーンハートグリーンハート
まさか私になのかな?とは思うけど、でもそれだけで充分幸せな時間でしたおねがいキラキラキラキラ

MCでは、ライブの期間が少し空いてしまったからと、櫻葉が2人して振り付けの復習をして、その後に、同い年の間にという約束通り2人でご飯に行ったっていう櫻葉ラブラブ話や、相葉さんの同級生がYouTuberだって話や、"紅白の司会をして勝ってないのは相葉さんだけだ"と翔ちゃんとニノちゃんにイジられて、少しスネちゃった相葉さんとか…
大好きな相葉さんを新年早々感じれて凄く幸せだったんです…おねがいグリーンハートグリーンハート

じゃぁ、このブログタイトルは何でやねん!?と言いますと、青空ペダルの翔ちゃんのピアノの時のこと…

福岡で潤くんがあんなけ心を鬼にして叱ってくれたのに、今日のヤジがヒドかった!!むっ
しまいには、翔ちゃんの名前じゃなくて相葉さんや智くんの名前を叫ぶ声まで聞こえたり…プンプン
何でこんなことするんだろ??
翔ちゃんや、もちろん他の4人も、一生懸命私達ファンを楽しませようと幸せにしてくれようと、モチベーションを上げて最高のパフォーマンスをしようとしてくれてるのに、その彼らの気持ちを踏みにじるかのような最悪な行為…むっ
もうそんな人達が同じアラシックなんて恥ずかしいとすら思ってしまいました(。>д<)

しまいには翔ちゃん、途中から皆で合唱する時のお願いの掛け声でも、"どうぞさっきみたいに大声で歌って下さい"って一言…
翔ちゃんも本当はそんなこと言いたくないハズ!!
そんなこと言わせる方が悪いに決まってる!!プンプン
お願いだから、これ以上翔ちゃんを嵐さん達を悲しませないで欲しいな…(。>д<)

ゴメンなさい、楽しいハズのライブレポがこんなんでチューアセアセ
でも、どうしても叫びたくて…チュー

どうか、明日は心から嵐さん達が幸せだと思ってくれるライブになりますように…チューキラキラキラキラ