この時間は夜行バスの中なので、先に予約投稿しといたんですが、ちゃんと更新出来てるかな?(((^_^;)

改めまして、相葉雅紀様、36歳のお誕生日おめでとうございますおねがいキラキラキラキラ
相葉さんを好きになってから、12月24日は"クリスマスイブ"じゃなくて"相葉雅紀"の誕生日として大事な大事な日になりましたおねがいキラキラキラキラ

相葉さんを好きになれて本当に良かった…おねがいグリーンハートグリーンハート
心からそう思うし、何なら相葉さんを好きな自分を誇りにさえ思えます!!チューグリーンハートグリーンハート←重い!!(((^_^;)笑
本当にあなたに出逢わせてくれて、好きにならせてくれて、心からありがとう好グリーンハートグリーンハート
たまにきみちゃんやシゲちゃんに浮気しちゃう時もあるけど、そこはご愛嬌で見逃してね➰(。>д<)笑

文才のない私には月並みな言葉でしか書けないけど、これからもあなたのことを好きでいさせて下さい…おねがいキラキラキラキラ
相葉さんにとって、36歳のこの1年が素晴らしいものになりますように…好キラキラキラキラ

今日東京ドームで直接おめでとうが言えるのを楽しみにしてるね!!おねがいグリーンハートグリーンハート