コヤ・シゲの件…
もちろん、20歳と聞いていて未成年だと知らなかったとしても、良い歳してあんなコールをかけてイッキ飲みをさせるようなことはダメだと思う…
ましてや、報道番組を担当してる人として、そしてアイドルグループのリーダーとして特に自覚が足りないなぁと…
でも、それ以上に、そんな音声を録音してネットに流すような女性と交流を持つこと自体がいかがなものかなぁと…(。>д<)💦
それにひょこひょこ付いていっちゃうシゲもシゲだしね…(。>д<)💦
これからは、男女問わずしっかり相手を選んで交遊関係を持ってもらいたいな…
2人ともしっかり反省して、8月の味スタのライブでは、4人の笑顔のNEWSが見たいなチューキラキラキラキラ
だって、やっぱり、私はテゴ・シゲが、NEWSが好きだから好ピンクハートピンクハート

さて、こちら関西は、今週も野球中継で木曜日にVS嵐はなく、今日の放送もリアタイはできないのですが、先週の風間ぽんとのは本当面白かったニコニコルンルンルンルン
やっぱり、相葉さんも、気が許せる親友と一緒ということで、より一層楽しそうだったし投げKISSグリーンハートグリーンハート
ぜひ次回は、風間ぽんときみちゃんと、一周回っての山崎ケイさんも一緒に、"相葉ちゃん大好きチーム"でお願いします!!キャッ☆グリーンハートグリーンハート
きみちゃんも、風間ぽんに負けないくらい相葉さんのことが大好きなのは間違いないですから!!グリーンハートグリーンハート

さて、今日はそんな私も大好きな相葉さんに、嵐さんに、約半年ぶりに逢いに行ってきます➰!!好グリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハート
どんな部活内容なのか、ワクワク・楽しみです好ルンルンルンルン

ではでは、皆様もよい週末を…好キラキラキラキラ