お久しぶりですニコニコルンルンルンルン
またまた大分ご無沙汰してしまいましたチュー💦

でもでも、こちらにお邪魔してない間にも、エイトのアルバムの撮り合いメイキングの、きみちゃんとたっちょんのバトミントンする所にキュンってなったり、ジャムはライブまでに聴き込まなきゃと通勤電車の中でずっとヘビロテで聴いてるし、嵐さんの"つなぐ"のメイキングでイケメンな相葉さんに相変わらずキュンキュンしたり、そして、ミュージックデイでは相葉さんと潤くんのKinKi2人への熱い想いの籠ったパフォーマンスにまたまた胸が熱くなってキュンキュンしたり、もちろん剛がその場で一緒に歌えなくても2人は繋がってると改めてそう思わせてくれた光ちゃんのAnniversaryにも胸打たれたり、ジャニーズメドレーでは大好きな人がイッパイ過ぎて、追うのに必死になりながらキャーってなったり、後はシゲの舞台が決まってこちらも忘れずにエントリーしたり、嵐さんワクワクお疲れ様でしたで、ツアーが発表されたりで(何とか飛行機と宿は確保出来たので、後はどうか嵐さんに今年も会えますようにと祈るばかりですチューキラキラキラキラ)、何とかかんとかジャニゴトに着いてっておりました苦笑💦てへ

そして、今日は只今から横浜に向かいます!!キャッ☆ルンルンルンルン
光ちゃんに逢いに、いやKinKiの2人に逢いに!!おねがいキラキラキラキラ
今回は剛がライブには出れずに生中継での出演とのことで、一緒に行く剛担の友達はもちろん、沢山の剛担の方がショックを受けたと思います(。>д<)
でも、やっぱり1番悔しくて辛いのは剛だろうし、1番隣に居て欲しい人に居てもらえない悔しさを感じてるのは光ちゃんだと思うから、剛の分まで、剛の想いを背負って1人で歌ってくれる、パフォーマンスしてくれる光ちゃんをしっかり目に焼き付けて、そして想いを受け止めてこようと思います!!投げKISSキラキラキラキラ
そして、剛がゆっくり休んで、また今度は2人で元気な姿を見せてくれますように…おねがいキラキラキラキラ

久々にダラダラと書いちゃいましたが、これにて失礼します➰好
ではでは、また➰ヽ(*'0'*)ツ